SMOKYSMOKY VAPEブログ

VAPEについてつらつらと

POINT ZERO KERNELSが旨い!!!

フィリピンリキッドのPOINT ZERO KERNELSの紹介です。

f:id:arumajiroh:20180610114416j:plain

この時期のリキッドじゃないんですけどねー

私が重度のコーンポタージュスープジャンキーなもので

こちらのリキッド、濃厚なコーンポタージュスープ味となっております。

もうね、蓋開けた瞬間からコンポタ。

VAPEで吸ったらマジコンポタ。

お腹空くリキッド請け合い。

 

美味しいんですけど、それと表裏一体の欠点がひとつ

ウィックがコンポタの香りで汚染されるので交換必須です_(:3 」∠)_

こいつ垂らしたあとは何吸ってもコンポタ味のなんちゃらになってしまうという汚染度

どっかの肉野菜炒めリキッドよりはマシなんですが繊細に味を楽しみたい方は

こいつ吸ったあとはウィックを交換しましょう。