SMOKYSMOKY VAPEブログ

VAPEについてつらつらと

コンビニで使い捨てVAPE売ってたから買って吸ってチェック

どうもこんにちはこんばんは

大阪の方は地震大丈夫だったでしょうか?

亡くなられた方には哀悼の意を表します。

 

さて、近所のコンビニでレジ前に使い捨てVAPEがあったので

これはこれで試さないといかんなと使命感に駆られ購入してまいりました。

 

どん

f:id:arumajiroh:20180618151903j:plain

f:id:arumajiroh:20180618152516j:plain

 

BOOK? @w@???

てか、マジでISBNコードついてるしwww

宝島社?

謎すぎますw

 

開けてみましょう

 

どん

f:id:arumajiroh:20180618152201j:plain

 

中身すっごいシンプル。

本体とペラペラの説明書だけ、付属物一切なし。(充電できないしね)

f:id:arumajiroh:20180618152347j:plain

 

説明書の中身も本当にざっくり

ってか、これ以外に書きようもないと思うしね

f:id:arumajiroh:20180618152622j:plain

ロングのたばこくらいの長さです。

スペックによると直径9.2Φx長さ120mm

電池リチウムイオン電池120mAh

とのことです。

 

f:id:arumajiroh:20180618152712j:plain

 

吸い口側、穴の直径は実測2mmでした。

f:id:arumajiroh:20180618152722j:plain

 

反対側、先端が赤く光ります。

 

 

レビュー

たばこの代替物を意識してかVAPE慣れしてるとつらいレベルの高抵抗な吸い応えです。

慣れるまで顔真っ赤にしながら吸ってました。(DL派です。)

MTL派の人には吸いやすいかもしれないですが、それでももうちょっとドローは欲しいのではないでしょうか?

煙の量はそこそこ、たばこと同量くらいの煙が出ます。

 

味、単純なメンソールではなくほのかにたばこっぽい味があります。

メンソールはそんなに強くない感じでメンソールが苦手な方でも吸えると思います。

美味しいか美味しくないかで言えば75点くらいでまあ美味しいかなあと。

 

使い捨てとはいえコンビニでVAPEが手に入る時代になりました。

いい時代ですね。

もっとVAPERさん人口が増えるといいな。

 

他のコンビニでもVAPEを見たという情報も聞いたので見つけ次第またこういったガジェットを報告できたらいいなと思っています。

それではまた次回。