SMOKYSMOKY VAPEブログ

VAPEについてつらつらと

ジャムモンの新作アイスモンスターが美味しい!

梅雨入りしたはずなのですが、今日も晴れです。

暑いですね~

夏ですね。

夏だからスッキリしたリキッドが欲しい!と購入したのが

こちらジャムモンスターのアイスモンスター!

夏だから!(大事なことなので二度言いました)

f:id:arumajiroh:20180614114716j:plain

 

味はですね、マンダリン(みかん)の裏側にマンゴーがある感じで、自分の味覚ではグァバは体感できませんでした(´;ω;`)

バカ舌で本当にごめんなさいm(_"_)m

ジャムモンは若干苦手だったんですが、こいつは比較的好みに近いリキッドでした。

 

弱メンソールで程よい甘み、夏にぴったりじゃないかな?と思います。

メンソール苦手な方でも弱メンソールなのでいけるかなーと思います。

 

store.shopping.yahoo.co.jp