SMOKYSMOKY VAPEブログ

VAPEについてつらつらと

梅雨明け!暑いぜ!すっきりしたリキッドを吸おう!

おひさしぶりです。こんにちはこんばんは。

今回は夏っぽいリキッドをチョイスしてみました。

f:id:arumajiroh:20180630113136j:plain

 

ででん

SUGOI VAPOR RYU(キウイ、ライチ、ドラゴンフルーツ味)

SUGOI VAPORってすんげぇ名前だなw

パッケージもなんか日本を勘違いした感じのアニメ調のイラストが描かれてるしw

AMAZONさんで2000円でした!2000円、すごくない?

100mlのリキッドが2000円。すっげーお得

SUGOI VAPORに恥じない価格破壊ですね。

 

さっそく試飲してみましょう

・・・

・・・・

・・・・・

おぉ~低抵抗でも味が飛ばず美味い!

キウイとライチの味が爽快感を演出してていい感じです。

わずかな清涼剤もいい感じだと思います。

田舎者のおぢさんにはドラゴンフルーツがなんなのか全くわからないのでレビューしようもありません(爆)

キウイとライチの味はしっかりしてるので残ってるなんかの味がドラゴンフルーツなのでしょう(いい加減)

キウイが苦手じゃなければすごくお勧めです。

安さに釣られて二本買っておいてよかった。下にリンク張っておくので良かったら試してみてください。